ヘルプセンター

私のデザインにどれぐらい請求すると良いですか?

Treatstockでは、あなたがモデルを作る際に流した血、汗、そして涙を感謝しています。我々はあなたがご満足いただけるリターンを与えたいです。 モデルの価格の決定は完全にあなた次第ですが、より多くの売上を達成するの為のいくつかのヒントがあります.

あなたは、あなたの顧客があなたのモデルを手に入れるために支払う価格は、 モデルの価格、印刷サービス料金、および配送料 で構成されていることを知っている必要があり ます。モデルの価格が非常に高価から開始するのであれば、最終的な価格は、潜在的に顧客を怖がらせてしまいます。 これにより、売上が出るまで時間がかかる場合があります。

 

In addition, when your customers purchase your model for print, they cannot download the model. The files are sent directly to a print service to complete the order. Therefore, you will receive payment each and every time one of your designs are printed.   

価格はあなたのモデルに対して合理的であり、十分であることを確認してください。ほとんどの場合、低価格が多くの利益を生みます!

役に立ちましたか?
|